ミドリムシナチュラルリッチでダイエットに挑戦!

 

 

 

 

今話題のミドリムシナチュラルリッチ。健康的にダイエットが出来ると話題になっています。

実際にミドリムシナチュラルリッチを体験して、無理なく半年で5キロも痩せた??体重57`→52`に??

ミドリムシナチュラルリッチでダイエットに成功!その秘訣とは?

 

 

ミドリムシナチュラルリッチでダイエットに挑んだ6ヶ月間!

 

 

 

こんにちは、管理人のサエコママです。

 

専業主婦の38歳です。

 

安月給サラリーマンの旦那(38歳)と息子(5歳)の3人暮らしで、ささやかな幸せを満喫しています。

 

先月のある日の事。

 

いつも通り帰宅した、安月給の旦那がいきなり・・・こんな事を言い出したのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

息子:やった〜♪飛行機〜♪

 

私:ちょっとまって、一体どしたの?!

 

 

旦那:大丈夫。今年の冬のボーナスは見込めたし、冬のボーナスと早割でチケット買えばハワイにいけるんだよ!!

 

 

安月給のパパでも、頑張って家族サービスをしてくれるなんて夢にも思っていませんでした。

 

いつも『ハワイ行きたいなぁ〜』で終わっていた事が現実に!!!

 

私は有頂天で、次の日即効でハワイのパンフレットをこぞって持って帰りました笑

 

 

 

ハワイのパンフレットを、毎日の様に見ていた私。

 

ハワイ=綺麗な海=水着  

 

水着・・・・。

 

水着なんてここ何年も着てない・・・・。

 

独身時代に買った水着をタンスの奥から引っ張りだしてきて試着。

 

あれ・・・

 

なんかやばいかも。

 

旦那:ママちょっと水着からお肉が出てるよ。水着きて人前に出れるの?

 

 

 

ママ:・・・・・

 

 

子供は純粋だけど、時にはそれが残酷に感じます。涙

 

 

ドーンと膨れ上がったお腹は確かに、息子の大好きなくまモンそののもの。

 

鏡を見ても、くまモンみたいなお腹周りは現実でした・・・・。

 

フツフツと怒りもこみ上げてきて、、、、

 

 

旦那:ママ本当にダイエット出来るの?いつもスタートはいいんだけどね・・・。

 

旦那:ママは飽き性だからね〜

 

私:ハワイなんて今度いつ行けるかわからないんだから!!

 

 

決意表明した私はハワイに向けて、ダイエットをすることになりました!

 

簡単に痩せられるダイエットって??

 

ただ、なんのダイエットを始めよう・・・・

 

確かに、飽き性な私が今からランニング、食事制限、、、続くのか心配。

 

そんな時、いつも見ているバイキングでミドリムシ(ユーグレナ)の存在を知りました。

 

 

 


 

今注目のユーグレナは、ダイエットにも効果的という事を知り
早速ネットで、ユーグレナを検索。

 

ユーグレナとは和名でミドリムシの事というのを知りました。

 

ミドリムシは聞いた事があって、ママ友のミカちゃんママがミドリムシでダイエットに成功した事を思い出しました。

 

ミカちゃんママの話を聞く事に・・・

:ミカちゃんママ前に、ミドリムシで痩せたって言ってたけど本当?

 

ママ友:そう、ミドリムシナチュラルリッチっていうサプリ痩せたんです。

 

:どれくらい痩せたの?

 

ママ友半年で5キロも落ちたんです。しかも私生活は普段通りにしてて。

 

:本当に?!何もしないで?

 

ママ友:はい、実は旦那が健康診断でコレステロール値がB判定で、お医者さんまでは行かなかったんですけど、健康の事を考えてコレステロールを下げるサプリを始めたんです。それが、ミドリムシナチュラルリッチだったんです。はじめは健康の為に飲んでて、
1年でコレステロールが値通常に戻って、さらに1年で10キロも痩せちゃってたんです!! 
:嘘!?ミドリムシナチュラルリッチでそんなに痩せたの??

 

ママ友:元々メタボ体系だった旦那が、いつの間にか痩せてて本当びっくりしました。定期便で家にはミドリムシナチュラルリッチがあったので、そのまま私が飲み始めたのがきっかけです。笑

 

:ダイエット始めようと思ってて、そのミドリムシナチュラルリッチでダイエット始めようかな?

 

ママ友1ヶ月ですぐ効果が出るわけでは無かったので、長期でダイエットされるなら私はお勧めしますよ♪ 

 

:そっか、ゴールデンウイークまでに時間もあるし、ちょっと初めてみようかな。

 

ママ友:頑張ってくださいね♪

 

こうして、私のミドリムシナチュラルリッチでハワイに向けてのダイエット生活がスタートしました。

 

ミドリムシナチュラルリッチでダイエット

ママ友のミカちゃんママの紹介でミドリムシナチュラルリッチでダイエットを始める事にしました。

 

テレビなどでも紹介されているミドリムシナチュラルリッチ。

 

早速公式サイトで購入しました♪

 

ミカちゃんママいわく、ミドリムシナチュラルリッチの初回はお試し版から始めた方がお得という事もあって初回はお試しセットから始める事に。今なら1袋(150粒入)3000円→1袋(150粒入)送料込500円でゲットできました♪

 

 

 

注文して、3日以内は届きました。

 

飲む前に、現在の体重は・・・57` ジャスト!

 

 

 

現在のお腹まわりはこんな感じです・・・。
息子な大好きな、くまモン体系の体です。涙

 

 

こんなくまモン体系の体が本当にミドリムシナチュラルリッチで痩せるのでしょうか?

早速ミドリムシナチュラルリッチでダイエットを初めてみました!!

 

ミドリムシナチュラルリッチを初めて1ヶ月で体重が− 1.5 `も落ちた!?

 

 

 

 

 

 

 

更新履歴